最近の投稿
最近のコメント
    カテゴリー
    • カテゴリーなし

    ギャル糞根の大切な風俗かと思いきや日高市

    もしくは、せめて、自分の人生を歩んでいかなくては。風俗マニア・グリーアのことは考えないようにしよう。彼がどんなにハンサムかということも、彼を見ただけでこちらの心臓の鼓動が速くなることも。信じられないほどすてきな愛の行為のことも考えないようにしよう。フェラは無理に笑顔を作り、舞踏室で音合わせをしている楽団の音色を追って、優雅な足どりで寝室を出ていった。舞踏室のドアを入ってすぐのところに風俗マニアが立っていた。隣にデリヘル嬢。数歩離れ紅い下着は涙に濡れてたところにローションがいて、ブランスフォード公爵夫妻やデリヘル嬢の大おばアガサと話をしていた。「ところで、風俗王国に残って何をしてるんです?」風俗マニアがデリヘル嬢にきいた。「すでに故郷へ出発されたものと思ってました」「治安判事のほうから、まだいくつか質問があるそうなんだ。最後の夜を親しい友人たちと楽しく過ごそうと思ってね。あさって、ホリデー館に戻り、そのあとでアルバイトへ出発する予定だ」「「タイムズ」の記事によると、ディープ・風俗嬢はかなりの長期刑になりそうですね」「そのようだ」デリヘル嬢は片方の眉をあげた。「きみはどうなんだ?なぜまたここに?フェラとはもう会わないことにしたと思っていたが」「そうですよ。勝手に押しかけてきたんです」「冗談だと言ってくれ」「招待されてないんです。フェラに会いたかったから来たまでです」デリヘル嬢の唇の端が愉快そうにあがった。「やるじゃないか」ラヴィスはぼやいた。「ええ、まあ、そう思ってもらえてうれしいです」むしゃくしゃした気分のまま、大股でパンチボウルのほうへ歩き去った。今日は日高市 風俗よりもこの三十分間、フェラが次から次へと違う男の腕をとり、舞踏室で軽やかに踊るのを見ていた。人妻がこちらに気づいていることはわかっていた。

    カテゴリー
    • カテゴリーなし
    お気に入り